ScoreloopUIのとりあえずな日本語対応

海外のLeaderboardサービスであるScoreloopには、アプリ内からスコア送信やランキング順位取得、達成項目の取得、スコアのチャレンジ等を行うSDKを提供していますが、

それとは別に、ScoreloopUIという、iOSでいうGameCenterライクなUI Activity生成ライブラリを、オープンソース(MIT)で提供しています。

ということは、ポリシーを変えない程度の改変が可能ということで、とりあえず日本語対応しました。

具体的には、文言の言語対応追加(values-ja)しただけですが、だいぶユーザーフレンドリーになったので、参考に。

f:id:maxigundan:20130311031933p:plainf:id:maxigundan:20130311031929p:plain

 

↓ にアップしましたので、興味があれば持っていってください

Contribute to MaxiGundan/scoreloopUI_ja development by creating an account on GitHub.

 

実際の動作を見たい場合は、
Portrait画面なら「おなじもじ」、Landscape画面なら「Go!Go!スカくん!!」をダウンロードしてみてね!♪

よかったら、遊んじゃってね!♪♪

 

 

#ちょっと記事自体がやった事のある人前提になってしまっていて雑で申し訳ないですが、落ち着いたら別ページにまとめたいです。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする