初めてのiPhoneアプリ「パクパクマキシくん」が通りました!!

パクパクマキシくん

f:id:maxigundan:20121105223618p:plain

紹介ムービー

ただ「タップをする」か「見逃す」だけの単純なゲームながら、

思わず「あ〜〜〜!!!」と叫んでしまうゲームです。

食べられる物は、タップ。
食べられない物は、見逃す。
だんだんスピードアップする中で、瞬時に見分けられるかな?
マキシ君と、ゴーゴリ君の戦いの火ぶたは切って落とされた・・・
100点超えたら一人前、250点でレベルMAX!ここまで行けば神レベル!
(ちなみに、マキシぐんだんの中の人は、最高208点しか取れませんでした)

しかし、めっちゃくちゃ嬉しい!!

年甲斐もなくベッドに飛びこんでクロールばたばたしちゃったよもう(喜びの表現です)。

 次のアプリもがんばるぞ!!ゲームじゃないけど、近々申請予定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする