スカンク空中遊泳ゲーム「Go!Go!スカくん!!」がリリースされました!

f:id:maxigundan:20130201004225p:plain

‎スカくん(スカンク)の空中遊泳を楽しもう! 「Go! Go! スカくん!!」は、スカくんのガスで空を飛び続けるゲームです。 しかし、スカくんのガスはあまりにもパワフルなので、画面が黄色くなってきます。 こまめに掃除してくださいね! それでは快適な空の旅を! 【操作方法】 画面をタップする 【アイテム】 ポテト−ガ...

スカくんが落ちないように、ガスを出し続けよう!!

しかし、スカくんのガスはあまりにもパワフルなので、ガスを出しすぎると、だんだん画面が黄色くなってきます。

ブラシを取って、こまめに掃除してくださいね!

それでは快適な空の旅を!

f:id:maxigundan:20130201005237p:plain

見た目だけのネタゲーかと思いきや、飛行距離が2000m超えたあたりから、
ブラシを取るかポテトを取るかで生死が分かれるゲームバランスになってます。
(実は2つとも取れるポイントがありますが)

そして、時折訪れるスペシャルポテトの救いの屁・・いや、救いの手

アイテムの出現パターンはある程度決まっており、運要素はそこまで大きくない、
挑戦するたびに上達できるゲームになっています。 

お下品ネタが好きな方も、高貴なあなたも、ぜひぜひ楽しんでください!

 

実はこのゲームは、申請後”Your app requires additional review time“の状態(いわゆる「Apple内で審議中」)に入ってました。

(こんなコンセプトなのでしゃーないとも思います・・・)

でも、スカンクがガスを出すのは当たり前じゃないですかー
下品じゃないじゃないですかー
空飛べるくらいパワフルだったら黄色くもなるじゃないですかー

とか、もし下品を理由に却下されたら申告しようと思うくらい、
このキャラに思い入れがあったので、通ってよかったです!

参考に、時系列ですが、

1/15 申請
1/22 In Review → additional time
1/26 Processing for App Store → Ready for Sale
という感じでした。 

 

ちなみに、なんと、あぷまがどっとねっと様にレビューしていただきました!

新作iPhoneアプリをテキトーに紹介!昼は7本!バレンタインを中止せよ!(1月28日月曜日) 

ありがとうございます!

次回作も頑張ります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする