AndroidでCocos2d-xからScoreloopUIを呼び出す

Android版の「おなじもじ」「Go!Go!スカくん!!」では、
オンラインランキングシステムScoreloopUIを、Cocos2d-x内のメニューから(Nativeコードから)、Activityの生成やらコールバック通知やらやっているわけですが、ScoreloopUIのメソッドをJniHelper通してNativeと繋げています。

ちょびっとだけ公開しますとこんな感じで書いてます。

f:id:maxigundan:20130311032853p:plain

↑にもちらっと映ってますが、ursinepawさん作成の”upSL”を全面的に参考にして書き直してます。

素晴らしいコードを公開してくださっていることに感謝いたします。

 

もともと私も公開前提で書いてますが、現状はAchievementは未対応、チャレンジも実は微妙という状態で、Leadeaboardのみで良いとかならリリースできるような状態です・・

 

ちょっとiOSの開発が止まってて、そちらに注力しています。。。
もし期待されている方がいらっしゃいましたらもうしばらくお待ちを。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする