「顔コピーカメラ」のトップ絵の裏話

ご無沙汰です。しょーもない話をば。

 

知人からポロッと言われたこと、

「顔コピーカメラのトップ絵、なんてシチュエーションよこれ?
 国際結婚したおっさんがなんかの記念写真でチョケてるの?」

f:id:maxigundan:20130323230617p:plain

一応、設定がありまして、

左がマイケル、真ん中がタカラくん、右がジョセフィーヌさんです。
(マイケルはただのアダ名で、本名は富岡さんです)

 

そしてこれは、マイケルが家族ごと海外出張中に、
モデルのジョセフィーヌさんに偶然出くわして、
息子のタカラくんを利用して一緒に写真を撮ってもらった

というシチュエーションです。

この時、カメラマンがマイケルの奥さんなのですが、
苦笑いしてる奥さんを尻目に、
喜びと照れ隠しで変顔(志村顔)をやってるとこです。

その写真が、顔コピーカメラを使った結果、こんな事に~~~!!

f:id:maxigundan:20130323230623p:plain

という、機能説明なのです。

 

 

以上、完全な裏話で。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする