マキシぐんだんの名刺を作りました

f:id:maxigundan:20130401120013j:plain:w400

某会に備えまして・・・

みなさま方と交換とまでおこがましい事は言いません、
全員にばら撒いて帰るのが目標です!

私自身は、本業があるため、それ以外の個人名刺は持っていなかったのですが、
マキシぐんだん名義のものも作成、注文してみました。

つるつるな紙(アートポスト)のやつです。

・デザインを自分でしたい
・カラー有り(どうしてもロゴと顔は入れたかった)
・インクジェットより高級なの(自作でも良いけど滲むしー)

という条件で、個人で注文できるようなところを考えてたのですが、
プリントビズさんの「らくデザ」の無料キャンペーンで、
なんと初回のみ無料で100枚注文できちゃいました。
(キャンペーン自体は今見たら3月末で終わってしまってました・・・)

らくデザは、Web上で画像のアップや配置、文字の編集、サイズ調整、フォント選択などできて、そのままイラストFIX、注文までできるアプリです。
イラレのデータやWordとかが不要で、衝撃を受けました。

発送まで4~5日、メール便のみだったので、到着まで1週間ほどはかかりましたが、大満足です!
ちなみにこれはステマではないです。

今後、お会いする方にお配り出来ればいいなとおもいます。

ではでは。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする